SOLブログ

バツグンの青空が広がっています(^o^)/ RUN日和りでっせ~~!!

術後にも なんと律儀にっ。パトロール中の2カマですっ。

フリーエリアです。午後からは 全部が日陰に入ります。

小型犬エリアです。ちと逆光すぎましたかな?

おはようございます。12月4日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風も取れて、気持ちのいい朝です。
しかし朝方は やはり冷え込んでいましたね(- -;) 朝一発の動きが鈍かったですよ。
昨日の猛烈な風で フリーエリアの遮光ネットが ちと痛みましたので、
補修をしてきました。あの風の割には ホイミ程度の補修で澄みましたので、助かりました。
そのホイミをしているときに すでに Pには1台の車が..福ちゃん空くんですね(^ ^)
道具なんかを片付けたら また 1台の車が..マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんでした。
この子達は 土曜日朝一番の定番となってますね(^ ^)
今日は くぅちゃんちや ニコ・ロビンちゃんち、Dian&Tink にDioちゃん などと
解っているだけでも かなりのご来場ワンコさん みたいですよ(^o^)/
今し方 ほのかちゃんも来たみたいですな。
今日は 絶好のRUN日和となりそうですね(^-^)日中は 日差しがありますので、
冬の小休止くらいに暖かくなるみたいです。
今日も 楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて、開店準備整っています。
本日も SOL オープンです。

朝一でのご来場、福ちゃんとハナちゃんです。

こちらは空くんですよっ。

小型犬エリアには ほのかちゃんです。