SOLブログ

今朝も バツグンの青空が広がっていますよ(^o^)

透き通った青空と店長(太陽)です。

フリーエリアです。今日も午後から影に入るようにセットしました。

小型犬エリアです。こちらも午後には影に入ります。

おはようございます。12月6日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!!風は微風ですね(^ ^)
も少したつと 風がちと出てくるかもしれません。
今年も 残すところ4週間を切りました。あっという間の一年でしたね~~。
おかげさまで SOLにも 新しいファミリーが ずいぶんと増えました(^o^)
SOLのファミリーがチャンチャン!と 一年を締めくくれて、無事に年が越せますように、
今朝も がむばって セットしましたよ(^o^)
そうそう 延岡市にあります。九州保健福祉大学の川辺先生(ゴールデンのマリンちゃんパパさん)
の学生さん達の 卒論のテーマが 『アニマルセラピーについて』だ、そうです。
いつかは解りませんけど、その学生さん達が、ドッグランの中でのワンコさんの行動、
や飼い主さんの心理、また ドッグランの必要性などをリサーチしに 来られるそうです。
その時には 川辺先生から 詳しい説明など、してもらっての コトとなると思いますが、
なにとぞ ご理解とご協力をよろしくおねがいしますね。
すでに両エリア共にセット完了(^ ^) お皿も配置して、安全パトロールも異常なしでしたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、コロ助くんです。

お久しぶりでした。タッキーくんです。

AKB48のアルちゃんと.すみれちゃんです。