SOLブログ

今日も 午後から とても賑やかでしたよ(^o^)/

午前中のアラスくん。笑顔のRUNですね。

お久しぶり~の クウくんですよ。

こちらも 午前中、ルイちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も、雲は出ていませんね。☆がしっかりと見えています。
明日の朝から気温が下がるそうですね(- -;)めまいがします...
今日は 午前中はパラリンパラリンのご来場でしたよ(^ ^)
祝日とはいえ こんなもんだよね~っと思っていたら、
午後の2時を回った辺りからでしたね。ワラワラと集まってくれました。
Pは 満車が続いて 車庫もあと2台くらいまでに なっていました。
天気も良くて、風もほとんどなかったので、日中は暖かく過ごせましたね(^o^)
日中は ほとんどが小型犬でしたよ。唯一は ハナちゃんくらいでしたかな?
本日新規さんのトイプーのクゥちゃんは 花一輪で 周りはすべて男の子でしたね。
同じく新規さんのルカちゃんとチャチャちゃん、ルカちゃんは 今日はまだ
怖いのが先でRUNまで至りませんでした。チャチャちゃんは ふくくんを 気に入ったみたい
でしたけど、熟女の魅力は ふくくんに通じませんでしたよ。チーーーン。
夕方前からは 大きなコ達が集まり始めましたね。
前回 小型犬エリアの遮光ネットの上に ボールを投げ入れた もんちゃんママさん、
仲のいい夫婦ですね。今日はマーくんパパさんが、はいっ!やりましたよっ プププッ
第2ラウンドで やって来た アラスくんとヤルクくんは 突然に仕事が入り、
泣く泣く ベリーショートスティでしたよ(- -;)帰りの車が揺れていましたっ。
今日も 賑やかに時間が流れて いきましたね。みんな楽しんでくれたでしょうかね?
終わってみれば、3頭の新規さんを始めに 26頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜から 冷え込むようです 暖かくして おやすみなさい
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆☆

午後からのフリーエリアですよ。

夕方前のフリーエリアです。

店長(太陽)の大好きな ココアくんも  来てくれましたよ。