SOLブログ

今夜も冷え込んでいますね~(- -;)今日は のんびりペースでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、エビスくん、サラちゃんです。

ボンちゃんも午前中でしたね。

午後からの チャチャちゃんとスカイくんの ご挨拶ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 冷たい風が吹いています(-o-)昨日から 私は き・ぶ・く・れっ!
キリリとタオルを首に巻いて、ダウンのほぼ上まで閉めた状態で、ポッケには軍手ですよ。
それも 昨日から...SOLの 王道ですなっ(^o^)
今日は 午前中には サブくん、エビスくん、サラちゃん、ボンちゃんでしたかな?
雨か雪(--)の予報でしたので、心配していましたが、まったく降らずにすみましたね。
さすがに年の暮れの日曜日、皆さん 忙しかったことでしょうね。
午後一には どなたも いらっしゃいませんでしたね。久し振りのことでした。
午後の一番乗りは ダンくんでしたかな?続いて スカイくん、しばらくして
2回目となります。チャチャちゃんと ルカちゃんでした。ルカちゃんは 前回よりは
パパさんから離れられていましたね(^ ^)まだまだ慣れてくれるでしょう。
続いて ハナちゃん、しばらく遊んでいましたが、緊急の 呼び戻しにより退去~でしたね。
そのあとに もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、フランクくん でした。
しばらくすると 新規さんの くりーむちゃんが来てくれましたよ。初RUNでは
匂い嗅ぎの方が 忙しかったみたいです。防寒をバッチシとして、またおいでませ~(^o^)
夕方には キララちゃんが遊びに来てくれましたよ。
キララちゃんと アラスくんとヤルクくんが 今日のラストランでしたね。
さてさて ↓の1枚目、エビ、サラのパパさんが、ボーダーのレスキューの組織を立ち上げました。
『BODA助』と命名されたようです。その活動費に充てるためのステッカーが出来上がりましたよ。
SOLにて 扱っていますので、ご協力 よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は 夕方から ちと昔に 流行りました 『眉毛つけ!』↓復活しましたよっ(^o^)/
カミさんなんかは み~んなに 見せびらかしていました。
白いテープなんかも 揃えねばっ!ですなっ。
明日から ほんのすこ~し 寒さが緩まってくれるみたいです。ありがたや~~
今年の営業日、残り4日間です。目一杯の笑顔で、お迎えさせていただきますね(^o^)
今夜も 冷えます。暖かくして いい夢をみてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

『BODA助』のステッカーです。

ホラホラッ!丁稚(テラ)で~~すっ。

こちら スカイくんですよっ(^o^)