SOLブログ

昨日よりは 暖かくなりそうですね(^ ^) でも防寒対策は しっかといたしましょうっ。

このまま年を越すそうです(- -;)パトロール中の丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。今日も ひなたぼっこ仕様となっています。

小型犬エリアです。縦板沿いに パトロール中の二人がいます。

おはようございます。12月27日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が ちと吹き始めましたね。
昨夜の 眉毛はり 早速 ノって来る方々がいらっしゃいましたね(^o^)/
さすがは ファミリー!!解ってらっしゃるっ。今朝方 笑かしてもらいましたとさっ(^o^)
『丁稚(テラ)の眉毛、いつ取るの?』の私の問いかけに『今年は このまま行くよっ』
っと カミさん....不憫なヤツよのお~~~
SOLの精神の王道を突っ走ってますなっ(^ ^)
今日は日差しが しっかりとしている分、暖かく感じられそうです。
昨日は 雪雲が かなり広がっていましたからね。
でも 風が出てきていますので、寒さ対策は しっかりとして遊びに来てくださいね。
特に 日暮れと共に 冷え込み出しますので、夕方以降のファミリーさんは
くれぐれも 気をつけてください。
『冬来たらば春遠からじ』でしたっけ?SOLの梅と桜、蕾でしょうか?
出てきていますよ(^o^)/ SOLの梅は 早いうちから咲き始めるので、
年が明けてからが 楽しみですよ。花が咲いたらアップしますね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 並べ終わりましたよ。
本日も SOL オープンです。いい一日を過ごしましょう(^ ^)

昨日のご来場、ねねちゃんとマーくんですよ。

昨日の新規さんの くりーむちゃんです。

もんちゃんです。目が可愛いですよね。