SOLブログ

台風17号の進路により 週末の天気予報が変わってきましたよ(- -;)ちと淋しいお知らせもあります。

午前中のご来場、リザちゃんです。

とってもおひさ~!の隼人くん、しっかりと覚えててくれました。

午後一の小太郎くんと白太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もほとんど雲は出ていませんね。ほぼ満月が明るいですよ(^ ^)
気になる台風17号、ギュイーン!っと方向を変えて九州の南海上を
通りそうです。土曜日から影響が出るのかな~(- -;)
高鍋町では 今度の日曜日に、小学校の運動会です。お弁当作るママさんのためにも
なんとか逸れてもらいたいですね。
今日の午前中は ほのかちゃんからのスタートでしたよ。入れ替わりに リザちゃん、
ヤマトくんのラブ軍団でした。続いて とてもおひさ~!の隼人くんでした。
しっかりと覚えていてくれて、『撫でて~!』っと寄ってきてくれましたね(^ ^)
午後の一番乗りは、小太郎くんと白太郎くんでした。私は これこれ~!っと
パイプベッドを片手に小型犬エリアへと向かう途中でしたよっ。
『お昼寝してたんですか~?』の問いに 苦笑いの私でしたなっ(- -;)
続いてハナちゃん、ふくくん、チロルくん、ダンくん、モンちゃん、ネネちゃん
マーくんそして こむぎこちゃんでしたよ。
この後も ご来場ワンコさんは 続きましたね。みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、クレアちゃん、レオンくん。夕方前には チャッピーくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん。
夕方には まるくん、ピグモンくん、ビーチくんでしたね(^ ^)
今日も午後からのフリーエリアは賑やかに時間が過ぎていきましたよ。
さてさて SOLのファミリーの 夏樹ちゃんと てんかちゃん、
この度 大分へと生活の場が移ります。まったく ファミリーに知らせずにいるのも
なんか 心許なくなってしまいましたので、ここでファミリーにお知らせしますね。
SOLでの ラストランは 土曜日の午前中と 伺っています。
時間は..わかんないですね(- -;)SOLから そのまま 大分へと
向かうとのことでした。数々の逸話を作り出してくれた お二人さん、
やはり淋しい気持ちはありますが、隣の県だし、空はつながっていますからね(^ ^)
ちゃっかり 来週の週末辺りに『やっほ~!』ってのもありかな~~♪
大分でも 夏樹ちゃん、てんかちゃんと 楽しい毎日を過ごしてもらいたいですね。
明日は なんとか 晴れの予報となっています。もちと バューン!っと曲がってくれると、
台風の影響もさほど受けないのですがね~~..
もう3回も 遮光ネット、撤去したので、もう許してチョ~~!でんなっ(-。-;)
ファミリーのみなさんの日頃の行い、期待してまっせ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのふくくん。やはりニヘラ顔ですなっ。

こちらはチロルくんですよ。

みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん。リード絡んでますけど~..

こちらは ネネちゃんですよ。

こむぎこちゃんも参戦してくれました。

レオンくんとチャッピーくんですよ。