SOLブログ

午後からは しばらく日差しがありましたので、暖かかったですよ(^o^)/

午前中にご来場の リザちゃんとご挨拶中の丁稚(テラ)です。

新規サンの ココちゃん、ママさんの方が一生懸命でした。

おひさ~~!はなこのみちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。☆はしっかりと見えています。
今日は 朝のSOL情報をカキコした 辺りから 雲が出始めまして(- -;)
『ヤっばいよね~』っと 思いましたよ。
朝は パラパラのご来場でしたね。曇っていたからでしょうか?
でも お昼前辺りから 日が差して来ましたよ(^o^)/
ご来場ワンコさん達も お昼前から 動き始めましたね。
『おひさ~!』のファミリーから 『1年以上経ちますかね?』のファミリーまで、
ワラワラと集まり始めましたよ。
小型犬エリアでは プチオフ会みたいになっていましたね(^ ^)それも2回もっ。
午後からは P も車庫も 満車御礼でございました。
その後も 1台出ては1台入り、と、上手い具合に 車の出入りが出来ましたよ(^o^)
素晴らしい!! ワンだホーー!!(^ ^)
ピークでは20頭ほどがRUNしていましたが、ここ最近の傾向で、
両エリアに別れましたので、そこまでのワラワラ感はなかったです。
3時過ぎに ちと冷たい風が吹いて、雲がちと 出てしまいました。が、
夕方には 風も収まり、両エリアには 照明が点きましたよ。
しっかと ナイトランまで 出来ましたね(^o^)
今日は 新規サン7頭を始めに 36頭のご来場ワンコさんでした。
写真は 今夜だけではアップ仕切れませんので、明日の朝のSOL情報でもアップしますね。
そうそう 会員番号、900番にカウントダウンとなりもしたっ(^o^)v
いつかな~~900番、ご家族全員でアップさせてもらいますね。
今夜も冷え込んでいます。暖かくして おやすみください。
明日は 成人の日の祝日です。楽しい時間を過ごしに SOLへ遊び来てみませんか?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小型犬エリアです。可愛いゲストさん達でプチオフ会みたいでした。

小型犬エリアでは メンバーが変わって、第2ラウンドまで ありましたなっ。

午後からのフリーエリアです。み~んなして ひなたぼっこでした。