SOLブログ

のんびりとした1日でした

クリームちゃんを誘うヤマトくん

超ロングステイでした

ボールで一緒に遊びたいのかな

こんばんは
夜のSOL情報です。今夜も冷えてますね。
昔々 ど田舎のおばぁちゃんに「つめたいですか?」と聞かれた事を思い出しました。
「寒い」じゃなくて「つめたい」ってかなり新鮮だったなぁ。
本日もとぎれることなく ずーと 誰かがいました。
9時過ぎからほのかちゃん・しばらくしてラブ軍団(ヤマトくん・クリームちゃん・リザちゃん・エリーちゃん)10時から3時頃までいたキュウくんとモコくん・ボール命の陸くん・夕方からシャンプーカットのキララちゃん・大人顔になってきましたハナちゃん・最近犬らしくなりましたよねダンくん・明日が楽しみですねレオンくん・夕方にはマーくん・モンちゃん・ネネちゃんの3兄妹・いつも優しいシイナちゃん・お仕事帰りの陸くん2回目・〆はやっぱり駆け込むように来るアラスくん、ヤルクくんですね。
日がある内は、暖かいですね。特に午前中のお客さんは、暑いと言ってました。
そう言えば、98000を超えていますよ。
自己申告してくださいね。ペンチ片手にお待ちしてます!
オーナーは、インフルエンザでした。
「入院したら!」と言う妻は優しさではないですね。受験生の母としては入院して欲しかった!
みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。
では、本日もご来場並びにHPをご覧頂き有難うございました。

動きが早くてブレブレ

夕方にはマーくん3兄妹

はなちゃん 大人顔になりましたね