SOLブログ

今朝は曇っていましたが、徐々に雲が取れて来ていますよ(^ ^)

休みの日でも朝のパトロールは欠かしませんよ。

SOL梅が目につくようになってきましたよ。ピンボケです(- -;)

移動中の店長(太陽)です。

おはようございます。1月19日 水曜日 定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかい日差しが差し込んでいます。
天気予報では この後、晴れてくる予報となっています。
ってか、定休日でしたね(-。-;)
休みの日でも 朝のパトロールは店長(太陽)と丁稚(テラ)の務めですので、
今朝も しっかと 回ってまいりましたよ。SOL梅、しっかりと開花がはじまりましたよ(^ ^)
フリーエリアのSOL梅は八重の花ですので、とてもキレイです。
まだまだ 寒いですけど、季節は確実に春へと 向かっているようですね。
さてさて アクセスカウンター、順調に98800を超えてきましたよ。
明日にも99000番に到達でしょうか?
なお キリ番ゲットは 自己申告制となっておりますので、
そこんとこ ヨロシコおねがいしますね。
今日は静かな時間の流れとなりそうです。ファミリーの喜びそうなこと、
いろいろ考えて一日をすごしましょうかね(^ ^)
そうそう 今夜のネタも 考えんといかんとでしたっ。
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。良い一日を♪♪