SOLブログ

参号機のSOLのコンデジ、本日 入院しましたっ(- -;)

午前中に小型犬エリアにご来場の福  ちゃんちです。

午前中のフリーエリアはラブ軍団が  集まりましたよ。

午後からのショコラちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですよ。☆が綺麗に瞬いています。
今日は 月曜日ですのに、昨日の日曜日よりも多い ご来場ワンコさんでした(^o^)
名前が漏れたらごめんなさいね~~(^ ^)
午前中は クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんのラブ軍団がフリーエリア。
福ちゃん、空くん、ゆずちゃんと ほのかちゃんは小型犬エリアでした。
午後からは あっと言う間に Pは満車となりましたよ。
小型犬エリアには キララちゃん、ショコラちゃん、ダンくん、太郎くん、
とらくん、くりちゃんからのスタートでしたかな?
フリーエリアには ハナちゃん、マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん でしたね。
その後に ルイちゃん、今日はアトムくんも来てくれましたよ(^o^)
ダンくん、なっちゃん、メイちゃん、陸くん、もんちゃんとマーくんも ご来場でした。
そしてラストは アラスくんとヤルクくんでしたね~(^ ^)
3時くらいだったでしょうか??今日はネタがいっぱいで 嬉しいな~~っと
カメラのスイッチを入れると...シーン..レンズが出てきませぬっ(- -;)
何回やっても バッテリーを外して入れ直しても まったくレンズが出てきませんっ。
キララママさんがゲストハウスに入ってきたときは..私 カメラをたたいていましたっ(-o-)
カミさんがよく使う手で、時々 言うことを聞くモノですから...私も...
カメラ虐待じゃ~~ござんせんよっ!!
買ってまだ 3ヶ月しか経ってないのに~~ベスト電器に保証証とともに入院とあいなりましたっ。
明日から 困ってしまいました。初号機コンデジは 4枚ほど撮ったらバッテリー切れ(-o-)
弐号機は ご臨終ですかな~..とりあえず弐号機のバッテリーを充電してみませう。
明日は4枚撮ったら充電へレッツラゴー!の一日かなぁ~~...トホホ
今夜も冷え込んでいますね。明日は日中は かなり暖かくなりそうですよ(^o^)
明日も楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。私が明日 カメラ片手にゲストハウスに
戻るのは 充電!っと 思って 指さしていいですよっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアのキララちゃんです。

今日も両エリアには笑顔が溢れていましたよ。

初号機コンデジで撮りました。なっちゃん メイちゃん、ダンくんです。