SOLブログ

明日が2020年最後の営業となります。ファミリーの皆さんにとって来年が とってもいい年になりますように(^-^)

元気におはよー のあくん

ポッチくん

すずちゃん

見てても楽しいわぁ

ちょっとおねぇさん めるちゃん

とってもお兄さん ビーチくん

大福ちゃんも参戦

駆け込む こてつくん

動じない! 茶々ちゃん

テオくん ナニを想う?

楽しい はなこちゃん

ほやほや~ごんくん

さぁてと くりくん

まほんちゃん(←)と かくにちゃん(→)

ヨーイドン!

遊んでもらって

大満足 モカくん

大人になっちゃって あずきちゃん

遊びたい盛り もなかちゃん

風に吹かれて こたろうくん

ゼノくん ヒュンヒュン

いつも跳ねてる こむぎちゃん

爽やか タカくん

チロッと ジョンくん

いちごちゃんとさんごちゃん(無)

ナニを語っているのか?

ナニ?てっちゃん

あーーー ともくん

すたたたたっ あんこちゃん

ふ~年末だね なりちゃん

ルイくん登場

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですよ。少し前にサラ~っと来たSOL地方です
雲のおかげで 今夜は そこまで冷えこんではいないようですね(^ ^)
今日は、今年の営業のラス前の1日でした。時折 雲が広がったりしたのですが、
割と暖かく1日が過ごせましたよ♪
2020年は、今日までで136頭のワンコさんがSOLのファミリーになってくれました。
最初から遊べたコ、最初は怖がってしまったコ、様々なSOLデビューがありました。
でも慣れてくると、ノーリードの楽しさを どのワンコさんも表現してくれます。
まだまだ県内では 認知度の低いSOLですが、
来年も1頭でも多くのワンコさんにノーリードの楽しさ、
飼い主さん達には、ワンコをキーにした会話の楽しさや情報交換などなど
来年もファミリーのみなさんと楽しい一年にしたいと思いますよ(^ ^)
さてさて2020年最後の営業となります 明日の天気、
今夜は小さな傘マークが付いているSOL地方です。
でも夜中のうちに雨は上がって、
明日の開店時間には陽射しが戻ってくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い12度。
明日の日中は、こりゃまたビックリで朝よりも気温が下がって10度じゃげなっ(><)
明日、RUN納めの予定のファミリーさん、明日はあったか~い服での参戦がいいようです
明日は シャンシャンと2020年を締めくくりたいですね。よろしく~~♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪