SOLブログ

今朝はとても暖かい朝となりましたよ(^o^)

昨夜からの私の友。かめしずくです。

今朝は二人とも マジメにパトロールしてました。

パトロールの終わった丁稚(テラ)。ドリフトしながらRUNしてます。

おはようございます。2月20日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんどありませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県南の一部と県北にちょびっと 雨雲がかかっています。
県央部は ほとんどかかってないですね。天気予報も 曇りのち晴れ。
と 変わっていましたので、このままの天気で一日 もちそうです(^o^)
しかし今朝は暖かかったですね~。この私がダウンを着ずにセットに行けましたモノっ。
寒がりな私には すごく助かった朝でしたよ。
この冬、防寒対策として、マフラーをもってない私は、なんちゃら商店 などと
書いてあるタオルを首に巻いていたのですが、慣れないことをしたせいですかね?
ど~~も首が おかしいですよ(- -;)肩こりかな~
肩こりの無い私でしたので、この違和感は..ちと おかしい...(-o-)
よざらんことをしてしまったみたいですなっ。
さてさて アクセスカウンター、今朝には104000番を突破していましたよ(^o^)/
まだダレからもゲットのご報告はございませんが、カキコ、楽しみに待ってますよ~~
すでに両エリア共に セット完了。今日も ひなたぼっこ仕様ですけど、
曇っていますので、関係ないかもっ。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ(^ ^)
本日もSOLオープンです。今日も楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。

昨日のご来場、ルイちゃんです。

小型犬エリアにはマイシートが張られてました。

モコちゃん、ふくくん、レオくんです。