SOLブログ

今朝は風もなく、キレイに青空が広がっていますよ(^o^)/

今朝は二人ともマジメにパトロールしてました。

フリーエリアです。今日は日なたはポカポカですよ。

ほぼ満開となりました。SOL梅です。

おはようございます。2月13日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風もなく 朝から日だまりはポカポカしていますよ。
このまま風が出なかったら、一日中 暖かく過ごせそうですね。
3連休の最終日です。あちこち行って疲れた方、どこへも行かずにボーッっとしていた方、
一緒にあちこち行ったワンコさん、お留守番だったワンコさん、
SOLで のんびりとまた賑やかに 過ごしてみませんか?
いろいろな笑顔が 両エリアの中で 輝いていますよ(^ ^)
楽しい時間のお手伝いに 私も会話に 混じらせてもらいますね(^o^)
さてさてアクセスカウンター、102900を超えてきましたよ。
今夜にも次のキリ番の103000番に到達でしょうか?
ゲットしていただいたファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますよ。
そういえば102000番は..まだ分かんないんですよね~..
ご報告をお待ちしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。今日も両エリアは ひなたぼっこ仕様です。
たっぷりの日差しで、ポカポカと ひなたぼっこしてくださいな(^ ^)
本日も SOL オープンです。

はなちゃんとレオンくん、右はスカイくんです。

パオくんとレオンくんですよ。

昨日はナナちゃんとレオくんの出会いがありました。