SOLブログ

今日は ご来場ワンコさん、ナッシング~~!で ございましたっ。

夕方前に ようやく チラッと青空が   のぞきましたよ。

夕方には雨もあがったので、店長   (太陽)と散歩です。

横の小川です。水かさは あまし増えませんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨があがりました(- -;)
思わぬところで2連休と なってしまいましたね。
お昼前に一度 日差しが出たり、夕方前に ちと青空が出たりしたんですけどね。
結局は ほぼ一日中 降り続いてしまいました。
今日は私も 土木の方の写真整理に一日を費やしましたよ。
土木の仕事では ほとんどのモノが地面より下に作られます。
それで 見えなくなってしまうところは、写真に撮って整理しておきます。
でないと ちゃんと やったのか?の確認が出来ないからですね。
西都線の下請けの現場だけでも3000枚は優に超える写真を整理しますよ(- -;)
おかげさまで けっこう進みました(^ ^)
と、振り返ると...あきませ~~んっ!今夜もネタがないじゃ~ござんせんかっ。
↓は またまた以前の写真でッス。ゴメンねゴメンね~~(^o^)/
天気予報では 明日は 晴れの予報となっていますね。二日間RUN出来ずに
ストレスの溜まっている ワンコさん、飼い主さんが いるのではないでせうかね??
明日は 大丈夫みたいですよ~~(^o^)
最低気温も明日は6度とのこと、しっかりと季節は移ろうとしていますね。
明日、風が出たら、SOL梅の花びらが舞出すかもしれませんよ。
なかなかキレイなものです。デジ1ならキレイに撮れるんでしょうけどね。
アクセスカウンターも103600を超えてきていますよ(^ ^)
次のキリ番、104000番も近いですね。楽しみにしていますよ。
明日は朝からリキいれて セットに入りますね。店長(太陽)と丁稚(テラ)も
ファミリーのお越しをお待ちしています(ガウガウしてしまいますが(-。-;))
本日も SOLへの ご来場ありがとうございました。

火曜日のクレアちゃん、レオンくんと   ぴっち~くんです。

こちらも火曜日、モニカちゃんです。

火曜日の夕方。マーくんとフランクくんです。