SOLブログ

今朝はバッチシと晴れて、爽やかな朝となりましたよ(^o^)

パトロールへ出発した二人です。青空と白いSOL梅が映えます。

パトロール中の店長(太陽)と丁稚   (テラ)です。

小型犬エリアです、ん~いい感じですね。

おはようございます。2月21日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく おだやかな朝になっていますね。
今日は たっぷりの日差しで 暖かい一日となりそうです(^o^)
午前中は ラブ軍団が集まってくる との情報が入りましたよ。
週の初めから 迫力あるRUNを 見れそうです。
トップニュースにも カキコしていますが、25日と26日は 
カミさんが不在となってしまうため、申し訳ございませんが、
喫茶メニューを お休みさせていただきますm(_ _)m
なにぶんにも 私がパニックとなりますため(- -;)やむを得ない措置です。
お弁当持参は まったくもっての オーケーですので、マイシート広げて、
ピクニック気分でのRUNも よろしいかと....
フリーエリアのSOL梅、ぼちぼち終わりになってきています。
ずいぶんと 目を楽しませてくれました。フリーエリアの SOLサクラは
まだまだ 蕾はふくらんでいませんが、次はSOLサクラですよっ(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了、お皿も拭いて、P前の道路も掃き終わりました。
本日も SOL オープンです。

ニューカマーズとして ちとオシャレしてみました。丁稚(テラ)です。

ビーグルのモモちゃんですよ。

夏樹ちゃんと ふくくん、遊んでいるところです。