SOLブログ

今朝もバッチシと晴れ渡っていますよ(^o^)/

満開のSOL梅をバックに、ハイポーズっ!

青い空に 白い梅の花がとても 映えますね。

その下には キレイな花びらジュータンが出来ていますよ。

おはようございます。2月22日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風もなく 穏やかな朝ですね。
天気予報では 今日も暖かくなりそうですよ。絶好のRUN日和となりそうです。
SOLの 向かいのアパートが 改修工事に入ったみたいです。
学生向けに作られたアパートで、ワンルームの造りとなっています。
南九州大学が移転した今、入らないですよね~(- -;)
一棟に一人ずつしか入ってませんでした(-o-)単身赴任の方とか...
改修して、部屋数を増やす工事だと 思います。
しばらくは ご迷惑をかけることがあるかもしれませんので、
なにとぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
いや~25日、26日が近づいてきましたねっ。私一人での お店番ですよ。
今から ドキドキ してしまっていますっ。
当日、ほっぺたが 引きつっていたら 指さして笑ってやってくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備 整いましたよ。
本日も SOL オープンです。ファミリーのみなさん、いい一日を お過ごしください

何故に 梅の木に ルイちゃんがっ?

ずいぶんと しっかりしてきました。クレアちゃんです。

ハナちゃんとジャックくんです。