SOLブログ

ようやく 雨があがりましたね(^o^)

今朝はマジメに二人ともパトロールです。

かなり青空が広がってきました。

パトロール終了後のRUNですよ。

おはようございます。2月24日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は シトシトと降っていた雨が ようやくあがりました。
西の方から青空が広がってきています(^o^)
両エリアの状態は..両エリア共に 水たまりは出来ていませんね。
ただし しっかりと芝生が濡れています(- -;)
このままの 状態だと 午前中はムリみたいですね。
やはり 午後からを 目指しての方が よろしいかと 思いますよ。
いよいよ 明日から 私一人での店番が 2日間 続きます。
いったい どんなドタバタが 待っているのでせうか?(-o-)
ひぇ~~今から ドキドキしてしまいますなっ!
たぶん メイビ~ きっと ファミリーから指さされてしまうのでしょうね。
笑わらてなんボ!の SOLの王道をいきそうな気がしますよ(^o^)v
今朝は まだ セットはしていません。両エリアの状態を見ながら
セットに入りますね。今日も暖かな一日となるでしょう。
本日も SOL オープンです。