SOLブログ

高鍋町は雨が上がって、青空が出ていますよ(^o^)/

フリーエリアです。イスとテーブルを干しています。

今朝もしっかりとパトロール。店長(太陽)です。

たまにはマジメにパトロール。丁稚(テラ)です。

おはようございます。2月28日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はまだ吹いていません。
夜中に 結構降ったみたいですね(- -)雨音が聞こえていました。
両エリアの状態は、水たまりは出来ていません。芝生は濡れていますよ。
今朝は 朝から日差しが出ましたので、午前中で 両エリアは回復するでしょう(^o^)
今しばらく お待ちくださいね。
今日から1週間、ペットワールドの学生さん2名が SOLにて実習を行います。
実習っても することほとんど ないんですよねっ(- -;)
でも ちゃんと 相手と話せるようには なってほしいな~って思っています。
なにぶんにも 最初は緊張していることでしょうから、ファミリーからも
声をかけていただけると幸いです。
今朝は 両エリアのセット、まだ いたしておりませぬっ。
両エリアの状態が回復次第に セットに入りますね。
本日も SOL オープンです。

杏ちゃんとスカイくんのRUNです。

子ども達の枕になってくれました。サクラちゃんです。

昨日のご来場、ネネちゃんですよ。