SOLブログ

今日は のんびりとした時間が流れましたよ(^ ^)

午前中のご来場、ルイちゃんです。

こちらも午前中でした。明日香ちゃんです。

午後の一番乗り、ぴっち~くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。あまし☆は見えていません。
今日は のんびりとした時間が流れましたよ。
午前中は ほのかちゃん、明日香ちゃん、ルイちゃんでした。
明日香ちゃんは 今日もたっぷりとRUN、ルイちゃんは..食べ物を探していたような(- -;)
丁稚(テラ)と 似たような動きでござったですね。
午後からは ぴっち~くん、キララちゃん、フランクくん、ハナちゃん、ロビンちゃん、
ニコくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ネネちゃん。
そして新規さんのクリスちゃんでしたよ。
ぴっち~くんは ママさん、パパさんと ウォーキング(^ ^)でしたね。
ロビンちゃんは やはりバスケ少女。最近は茶々丸くんに リードが2本ついてまっす。
フランクくんは 相変わらずのボール遊び、ネネちゃんは まだ激しい動きはムリですね~
さっちゃん、ゆいちゃんの ペットワールドコンビも 二日目で、
ほとんどのファミリーと ご一緒させていただきましたよ(^o^)/
夕方、ペットワールドから 『学生はどうですか?』のお尋ねがありました。
へっ?なんと言ったか??優しい私が ソンなこと言うわけないじゃ~ないどすかっ(^o^)
『良く 頑張ってくれていますっ!』で、 ござりますよ~~(^0^)v
来週か再来週に ペットワールドで飼われている ラブの女の子を ケーブルテレビが
収録に来る とのことでした。詳細が決まったら お知らせしますね。
明日は 定休日となっております。ワンコさん、そしてファミリーのみなさん、
エネルギーチャージ しといてくださいねっ。
ちとふく風が冷たいです。明日から 少し寒がもどりそうですよ(- -)
多体調管理には十分に注意して下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日の新規さんのクリスちゃんです。

フリーエリアのハナちゃんと フランク  くんです。

ロビンちゃんとニコくんですよ。