SOLブログ

今日は あまし風もなかったので、昨日よりも暖かかったですね(^ ^)

午前中のラブ軍団、クリームちゃんと レオくんと サブくんです。

エリーちゃんも参戦ですよ。

今日もボール命でした。陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていませんね。☆がしっかりと見えています。
今夜の風も ちと 冷たいですよ(- -)
今日は 朝一で いつものように ほのかちゃんでしたよ。
続いて クリームちゃん、エリーちゃん、レオくんのラブ軍団にサブくんが参戦でした。
お昼前には 陸くんが第1ラウンドでしたね。
午後からは キララちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、クレアちゃんにレオンくん、
おひさ~!の みるくちゃんと苺ちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
ハナちゃん、シーナちゃんでしたかな?
キララちゃんは丁稚(テラ)と とても仲良く遊んでくれました。
みるくちゃんは しっかと私の所に『撫でて~~!!』っと やって来てくれましたね(^o^)
クレアちゃんは 見るたびにしっかりとしてきました(^ ^)
暗くなる前に 第2ラウンドの陸くんでしたよ。
久し振りに シーナちゃんが明るいうちに来てくれました(^ ^)
今日も たくさんの笑顔が 両エリアに輝いていましたね。
さてさて アクセスカウンター、106000番を超えていますね。
掲示板には まだどなたからも カキコがございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?カキコ、楽しみにお待ちしてまっせ~~(^o^)/
天気予報では 明日も 晴れの予報です。楽しい週末をSOLで過ごしてくださいね。
さっちゃんとゆいちゃんも 爽やかな笑顔で お出迎えさせていただきますよっ。
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。いい夢を☆☆

おひさ~!の みるくちゃん、後ろに苺  ちゃんですね。

しっかりとしてきました。クレアちゃん  です。

明るい時間帯にご来場の シーナ   ちゃんです。