SOLブログ

今日まで さっちゃんと ゆいちゃんの 実習でしたよ(^ ^)

くぅちゃんと 陽菜ちゃんですね。

午後からのフリーエリアの一コマです。

小太郎くんとチヂくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていませんね。☆がしっかと見えています。
放射冷却現象ですかね?ちと冷え込んでいます(- -;)
今日は 昨日からの雨の影響で、午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~でした。
今日は 私は 朝から県の工事の完成検査がありましたので、夕方前まで、不在でした(-o-)
写真は さっちゃんと ゆいちゃんが撮っててくれたみたいですよ(^ ^)
午後からは くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃん、小太郎くん、
白太郎くん、チヂくん、ハナちゃん、クリスチャン、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
陸くん などなど たくさんのファミリーが集まってくれたみたいです(^o^)
いっしょにあそびたかったですよっ。SOLに戻ったら、ショコラちゃんも来てくれていましたね。
今日も匍匐前進で 寄ってきてくれました。小太郎くんも『撫でて~!』っと
寄ってきてくれました。夕方前に もんちゃんと同じ犬種の明日香ちゃんでした。
逢わせてみたかったので、私はとても 喜んでましたよ。
明日香パパさんは もんちゃんを でげにナデナデしていましたね。惚れましたかな?(^ ^)
暗くなってから アラスくん、ヤルクくん、シーナちゃんも 参戦でした。
バ~~ット..アラスくんちは 急な出張修理が入り、今日も ショートスティでした。チーン..
明日の最低気温 1度でしたね(- -)寒がりな 私には まだまだ
ダウンは手放せないみたいです。
さっちやんと ゆいちゃん、SOLで 少しは 身につけてくれたことがありましたでしょうかね?
少しでも これからの 生活の中に役立てるコトが出来ると いいですね。
今度来るときには、ファミリーとして ですね(^o^)楽しみに待つことにいたしましょう!!
ちなみに 明日の午前中に 二人とも また来ますよ(^ ^)
もちのろんで 明日は 実習じゃ ござんせんよっ。
今夜は ちと冷え込みそうですね。ファミリーのみなさん、暖かくして おやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ネネちゃんとマーくんの ひっぱりっこ  です。

もんちゃんと明日香ちゃんが今日    出会いました。

ヨーキーのショコラちゃんです。