SOLブログ

あきませ~~ん! 今夜も 苦しい展開となりそうですわっ(- -;)

午後から 定休日を知らずのご来場、  マリンちゃんです。

なにやら セルフにして一生懸命、写真を撮ってたみたいですが...

もう ボロッボロですなっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風がようやく収まってきましたね。
昼間の風、 すごかったですね(-o-) ルイちゃんなら飛んでたかもっ ナイナイっ!
ゲストハウスの すだれ?よしず?も 風に負けてましたよ(- -;)
しかも その風の冷たいことっ!私は夕方前よりダウンを羽織ってましたよ。
今日は 定休日でしたけど、1頭の新規サンが 遊びに来てくれました(^ ^)
『以前より来てみたかったんです』との コトバ、嬉しいじゃ~ござんせんかっ(^o^)/
もちのろんで 貸し切りですね。店長(太陽)と丁稚(テラ)を参戦させましたけど、
まったくカラムことは ござんせんでしたとさっ。8歳でしたかな?
マイペーな スムーチーの女の子でしたね。
今日は どうしたことか??わたくし 土木の書類つくりに没頭していました。
厚さにして12cm位の書類が出来上がりましたよ(^^)1200枚くらいでしょうか?
作り終わって フーと 一息でした。
さてさて 今夜のネタ、そ~いうことで、後半は ↓...やっぱりね~(-。-;)
以前のネタからと 相成りまして ござそうろうなりでござりまする~~
せめてもの救いは ↑の3枚かな?しかし カミさんまでネタに使うという
こそくな手段で ござりまするわなっ(- -ョ)ゆるしてチョ~~~!!
明日の最低気温の予報は0度でしたよ。まだまだ寒の戻りは続くのでせうかね?
今夜も冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみくださいねZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました☆☆

日曜日のララちゃんとスカイくんです。

こちらも日曜日、サクラちゃんです。

チィノくんです。ネームチョーカー、気に入ってくれたでしょうか?