SOLブログ

今朝は ちと 冷えましたね。でも空は 真っ青です(^o^)

今朝も しっかりとパトロール。店長(太陽)です。

店長(太陽)の後を 駆けています丁稚(テラ)です。

青空に映えるSOL桜のつぼみですよ。

おはようございます。3月10日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風も取れて 穏やかな朝となっています。
ちと 冷え込んでいましたね。小型犬エリアに バケツに水を入れて
置いていたんですが、うす~く氷が張っていました。
日中は たっぷりの日差しですので、暖かく過ごすことが出来ると思いますよ。
SOLの日だまりは すでにポカポカとしています(^ ^)
カミさんは 朝一から草取り作業ですよ↓ 店長(太陽)と丁稚(テラ)がくっついています。
今から先は 雑草との闘いが待っていますね(- -;)
SOLでは ワンコさんに なにかあったらいけないので、薬を一切使いません。
したがって 雑草はすべて 手作業にて 抜いていますよ。
何日か サボると あっという間に 生えてきますからね(- -)
この先には 欠かせない作業となりもすっ。がむばりまっせ~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

草取り作業のカミさんの周囲に、二人  ともいます。

お皿にティッシュ、袋、セット完了。

ゲストハウスでの店長(太陽)です。