SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ(^0^)明日は宮崎ケーブルテレビの収録がありもすっ!

BODA助により 仙台で保護されたディアムくん、20日のみたま園での譲渡会にエントリーします。AM11:00~ですよ。

小型犬エリアにはキュウくんとモコくんでした。

陸くんは フリーエリアでボールに夢中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね(^ ^)☆が しっかりと見えています。
今夜も 放射冷却でしょうね。ちと 冷え込んでいます。
今日も両エリアは 平日とはいえ なかなか賑やかでした。
午前中は 朝一に ほのかちゃんでした。入れ替わりに サブくん、ヤマトくんでしたよ。
お昼前から 小型犬エリアに キュウくん、モコくん、こちらは昼食をはさんでのRUNでした。
フリーエリアには 陸くんでしたね。今日もボール命でしたよ。
午後からは くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、新規サンのミーナちゃん、
クレアちゃん、レオンくんにぴっち~くん と集まってきてくれましたね。
しばらくしたら キララちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チロルくん、だったかな?
つづいて まるちゃんに 夕方には おひさ~!のチロくんでしたね。
暗くなる前には 第2ラウンドの 陸くん、2個目のボールを破壊していましたよ(- -;)
そしてアラスくん、ヤルクくんに ディアムくんでした。
↑1枚目の写真のディスアムくん、BODA助という ボーダーレスキューにより仙台で保護された
ディアムくんを エピサラパパさんが預かっています。
とても人なつっこくて お目々パッチリの男の子です。譲渡会にエントリーしますので、
ぜひ 会いに行ってみてください。いいコですよ~~(^o^)
そして明日の午後には 宮崎ケーブルテレビの収録があります。
どんな ラブのコが来るのでしょうかね?明日の午後からは 賑やかになりそうですよ。
さてさてアクセスカウンター、106900を超えていますね(^o^)
明日には 次のキリ番の107000番に到達でしょうね。
ゲットしてくれた ファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
今夜も ちと冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
心と体を 暖かくして おやすみください ませませねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ぴっち~くんと新規サンのミーナちゃんです。

キララちゃんです。ママさんにダッコされています。

おひさしぶり~(^ ^)チロくんです。