SOLブログ

SOL桜は早くも葉桜になりました。

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ポッチくん

ぽんずくん

恋する テディーくん

ナナちゃんと

ももちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

こたろうくん

むぎちゃん

ジョンくん

ハナちゃん

鉄朗くん

〆はお花畑で ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が出ていますね。☆は・・ん~見えません。
今日はほぼ曇りの一日でした。
山を彩っていた山桜も 早 葉桜へと変わりつつあります。
今日もイツメンのフリーパスメンバーが来てくれました。ワチャワチャと遊ぶ姿がかわいかったです。
さて明日の天気、一日を通して曇り。朝と夕方に小さな傘マークがついています。
RUNに影響がないといいですが。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。