SOLブログ

今夜の飲み会、中止とあいなりましてござりまする~~(- -)

午前中のマイちゃんちと 福ちゃんちです。

フセしているのがサラちゃんとエビスくん。『ダッコ~』のディアムくんは 明日、みたま園の譲渡会にエントリーしますよ。

午後からのフリーエリア、手前はスカイくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。星は見えておりませぬよっ。
な・なんと 今夜の飲み会、中止となってしまいました。ホッとしたよな 残念なよな...
たぶん 後者の方ですかな..と、いうことでSOLパパによる いつもの夜のSOL情報です。
今日は 午前中には チビのアッシーとして 宮崎市内でした。
写真は↑カミさんが撮っていてくれましたよ(^ ^)
まずは 土曜日午前中の定番、マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんに 福ちゃん
空くん、ゆずちゃんの布陣からのスタートみたいでしたね。
小型犬エリアには サラちゃん、エビスくん、そして 明日の譲渡糧にエントリーする
ディアムくんも遊びに来てくれたみたいです(^ ^)
いい家庭に 巡り会って欲しいですよね。 
午後からは 夏樹ちゃん、杏ちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃん
Dioちゃんに ロビンちゃん、ニコくん、スカイくんが フリーエリア。
小型犬エリアには おひさ~!の モモちゃん、ボクくん、マルくんでした。
こちらも 後で フリーエリアに合流したんですけどね..モモちゃんは
リードが外せませんでした(- -)もちと マメに来れると慣れるのも早いのでしょうけど..
ちと 遠いですからね~でも 諦めないでくださいね。
しばらくしたら ふくくん、ツナくんも参戦でしたよ(^o^)今日は 引けるのも早くて、
ねねちゃんが来たときには 貸し切りになっていました(- -;)ま~
こんなこともあるのですね。夕方には フランクくんでしたよ。
今日も 一生懸命にボールを追っかけていました。
ずいぶんと日が長くなってきましたね。6時を回っても まだ照明はいらなくなりました。
これからますます RUNにはいい季節になることでしょうね(^o^)
そうそう 新規サンで ゆあちゃんが来てくれたんですけど、昨日から『ヒート』
で ございまして..会員証だけを作っておきましたよ。落ち着いたら
会員証を取りに 遊びに来てくださいね(^ ^)
明日の天気予報、雨から晴れに変わりましたね。コレもひとえに 
日頃の 私の 行いの賜だと 自負しておりんすっ。
明日も SOLを よろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

Dioちゃんに絡む夏樹ちゃんとスカイくん。手前はロビンちゃんです。

マルくんは 駆け寄って来てくれましたよ。

ボクくんを一生懸命誘う ツナくんです。