SOLブログ

朝には雨もあがりましたね(^o^)午前中に両エリアは回復するでせう。

フリーエリアの椅子とテーブル、干しています。

フリーエリアの桜の蕾がほころび始めました。

SOL梅には実がついていますよ。

おはようございます。3月14日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ?曇り?東には雲があって、西は青空です。
今は風はほとんど吹いてませんけど、もちとすると吹き出すかもしれません。
日差しがこぼれてきていますので、両エリアの回復は 早くなると思いますよ(^o^)
今朝、店長(太陽)と丁稚(テラ)とプチ散歩に行ったんですけど、
気がつけば 空き地一面に ツクシが出ていました(^ ^)
道ばたには スミレも咲いていましたね。それに菜の花も..
あっという間に 周りは春の景色になってきていました。
今朝の両エリアの パトロールも 気がつけば ↑ あちこちに春の兆しが
見受けられましたよ(^o^)SOL梅の実は まだまだ先ですけどね。
両エリアの状態は、水たまりは 出来ていません。手の平に ン!位の湿りを感じます。
午前中いっぱいで 完璧に回復できると思いますよ。
午後からの ご来場を お待ちしていますね(^o^)
椅子とテーブルは 現在干しています。お皿と灰皿は 拭き終わりましたよ。
椅子とテーブルは 乾き次第に セットに入りますね。本日もSOL オープンです。

クレアちゃんです。昨日はしっかりとRUNしていました。

ぽっけちゃんと ぷりんちゃんですよ。

まるちゃんと ねねちゃんです。