SOLブログ

今朝はやはり冷え込みましたが、まんずまんずの天気です(^ ^)

ジャーン!やはり氷が張っていましたっ。

今朝は二人ともマジメにパトロールです。

パトロールも終わり、大好きな ひなたぼっこの店長(太陽)です。

おはようございます。3月18日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
やはり 今朝は 冷え込みましたね(- -)昨夜仕込んだ バケツ、
今朝覗くと ヤッパシね~ 氷が張っていましたよ。
3月も後半に入ろうとしているのに、まだまだ ですね。
さてさて アクセスカウンター、108000番ゲットの方、未だに判明しておりませぬ(- -;)
だれなんでせうか?ヒジョ~~に気になってしまうので、ゲットのご報告、
よろしくお願いしますね。
明日から 3連休なんですけど、日曜、月曜の天気予報、悪いですね(-o-)
なんとか いい方向に 変わってくれるといいですよね。期待しておきましょう(^ ^)
日頃の 私の行いは いいハズなんですけど....
すでに両エリアのセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による パトロールも
異常な~~しっ!で終了しましたよ。本日も SOLオープンでっす。

昨日のラブ軍団、ボールを追いかける  リザちゃんです。

ぴっち~くんとチヂくんです。

みるくちゃん(左)と苺ちゃんですよ。