SOLブログ

今日は やはり夕方まで もちませんでしたね(- -;)でも 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

本日の新規さん、大吉くんです。夏樹  ちゃんに追いかけられています。

とてもおひさ~!の すずちゃんです。店長(太陽)の片思いの相手でしたよ。

Dioちゃんです。今日は娘ちゃんも来て  くれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方より シトシトと降り続いていますよ(- -;)
今日の一番乗りは、夏樹ちゃん、杏ちゃんでしたよ。『雨が降るといけないので~』っと、
でも帰るまで降りませんでしたね。そして新規さんの 大吉くん、最初はシッポが
入っていましたが、後半は 他のワンコさんと遊べていました。モフモフして可愛いコですよ。
ルルちゃんも 参戦してくれましたね。 小型犬エリアでは 最初は はるくんと心くん。
そして プリンちゃんと まろんちゃんと~~ ほんっと~に おひさ~!でしたね
すずちゃんとロトちゃんが遊びに来てくれました。
店長(太陽)は以前、とても すずちゃんが好きで、『ガウ!』されようとも 何されようとも
すずちゃんの周りを喜んで走っていました。今日は そこまでなかったな~..
午後からは 賑やかでしたよ(^ ^)ふくくん、キララちゃん、
『天気もってますよね~誰の行いでせうかね?』っと 私がキララママさんに尋ねると..
『わ・た・し・ですっ』っと 答えが返ってきましたよ プププっ(^o^)
ポッケくんとチャロくんも 参戦してくれましたよ。チャロくん、帰る前になって
挨拶が出来だした(^ ^)とのこと、次回にフゥァイット~~!!
続いて モモちゃん、クレアちゃん、レオンくん、ダンくん、ニコちゃんに バズーくん、
そしてチョコくんでしたかな?賑やかな フリーエリアでしたね。
3時くらいにパラ~っとして ハララでしたけど その後に ナナちゃん、ポコくんでしたね。
ハナちゃんがやって来て、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんは 小型犬エリアでのRUNどしたっ。
4時くらいに まともにポツポツと、落ち始めましたよ(-o-)『ありがとうございました~』
っと ほとんどの車が帰ったとき、1台の車が Pへ..はいっ!フランクくんでした。
優しい私は、傘をそっと手渡しましたよ(^ ^)楽しそうに傘RUNしていました。
ゲストハウスの中も 午後からは賑やかでしたね(^ ^)ず~~っと語RUNが続いていました。
明日は3連休の最終日なんですけどね。なんとか 天気、回復してもらいたいものです。
今日も とても楽しい時間でした(^ ^)みんなゆっくりと おやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのフリーエリア、モモちゃん、  クレアちゃん、ポッケくんです。

ななちゃんとポコくんの ご来場に、  バズーくんとチョコくんが ご挨拶ですよ。

小型犬エリアで ようやくリードが外せました。ニコちゃんです。