SOLブログ

今日は午前中より 賑やかでしたよ(^o^)

サブくんのいるフリーエリアに、ゆずちゃん、空くん、ご入場です。

つづいて こつら、ダッコされてのご  入場、ルイちゃんです。

午前中のフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆が綺麗に見えていますよ(^ ^)
今日は 午前中より 賑やかでした。まずは フランクくん。出勤前のひとっ走りでしたね。
続いて サブくん、そこへ福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、ルイちゃん、ダンくん
が参戦でしたよ(^o^)元気の良い3兄妹ですっ。ドドドっ!っとRUNしてました。
続いて 陸くんと海子ちゃんもでした。もちのろんで第1ラウンドてすよ(^ ^)
陸くんは 今日はタライに浸かっていましたね。
午後からは おひさ~の きなこくんとチヂくん、そして ぴっち~くんからのスタートでした。
ぴっち~くんは 今回もチヂくん 大好きで、二人仲良く?絡んでましたよっ。
今日はぴっち~くん、走りましたっ(^o^)
そして お久しぶりのリリーちゃん、そして キララちゃんも遊びに来てくれましたね。
かたや 小型犬エリアでは、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんとハナちゃんでした。
夕方前に第2ラウンドの陸くんと海子ちゃん。そして またまたお久しぶりの
いちごちゃんでしたね。いちごちゃんは とっても元気よく ボール遊びしてました(^ ^)
そして ラストにアラスくんとヤルクくんとシーナちゃんでしたよ。
今日の日中は 20度を超えて 暖かかったですね~。何人かのファミリーは
『あっつい!』っと おっしゃっていました。遮光ネットの段取り、急かねばっ!!
やはり 季節がよろしくなってきたからでしょうか?『おひさ~~!』の
ファミリーが、みえられるようになってきましたね。
これから ますます ベストシーズンですから、楽しく過ごせるように
色々考えて いきたいと思います。
今夜は さすがに 早くフトンに入りましょうかね(^ ^)ZZzzZZzz
ファミリーのみなさんも 明日から4月です。3月にあった 苦しいことや悲しいこと、
今夜で 気持ちを切り替えて、明日からの4月を楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぴっち~くんとチヂくんです。丁稚(テラ)がまぜくってまんなっ。

こつら、マーくんの後頭部ですっ。

お久しぶり~!いちごちゃんです。