SOLブログ

高鍋町は今日もいい天気です。112000番突破してましたよ(^o^)/

今朝も朝一から散水作業です。

その間に二人はパトロールですよ。

フリーエリアのこの位置は午後から影になります。

おはようございます。4月11日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が気持ちよく吹いています。
今朝も 朝一から散水作業でした。第1陣の私が 新しい芝生。
第2陣のカミさんが 前からの芝生に散水しています。
ほんっとに今年は 雨が少ないですものね。県内各地の貯水ダムも
枯渇しかかってる所が何カ所も あるみたいです(- -)
ほんとに地球のリズムが おかしくなっているのでしょう...
さてさて アクセスカウンター、今朝方112000番突破してましたよ(^o^)/
ゲットのカキコは まだござんせんので、どなたかは解っておりません。
ゲットのご報告、楽しみにしていますよ。
東日本大震災での ペット救済の署名、たくさんの方からいただきました。
みなさん、快く署名してくれましたね(^ ^)今までの みなさんの気持ちは
ふく母さんに しかとお渡ししましたよ。早速 送ってもらえるみたいです。
ようやく ペットたちの救援活動が 見え始めて来ました。
人が一番は解っていますが、人を癒してくれるペットも大切ですよね。
すでに両エリア共にセット完了。散水作業も バッチシ出来ました。
お皿と灰皿も拭いて 開店準備整いましたよ。本日も SOL オープンです。

昨日の ゆずちゃんとサブくんです。

SOL梅の木陰で くつろぐママさん達です。

私も初めて見ました。ライチの花です。