SOLブログ

今日は3時くらいから雲が出てきて とても涼しく過ごせましたよ(^o^)

午前中のご来場、バスターくんです。

こちらも午前中。空くんとバニーくんです。

ふく母さんの手作り おやつに群がる  ワンズですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ています。☆は見えていませんね。
今日は午前中は 一番乗りのフランクくん、続いて ほのかちゃん、バスターくん、
福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、バニーくんでしたかな?
今日は ほとんどのコが フリーエリアでRUNをしましたよ(^ ^)
お昼前に ロビンちゃん、ニコちゃん、ふくくん、らくちゃん、くぅちゃん、
陽菜ちゃん、茶々丸くん でしたね。ふく母さんは 手作りのオヤツを
持ってきてくれましたよ。ワンズに大人気でしたっ(^o^)
今日も あちらこちらで 餌付け作戦、遂行されたもようでしたっ。
その後に ちょびくん、キララちゃん、ダンくんでしたかな??
おひさ~で 2回目の アスランくんも遊びに来てくれましたよ。
このアスランくん、水遊びが大好きですっ(^o^) も~~バケツから
タライまで、足で水を掻き出しては、頭から 水浴びしてましたよ。みんなの注目の的でしたね。
『明日シャンプーしますっ』 が..『帰ってシャンプーしますっ』
と、なっていました。アーメンっ(-。-;)
この後には ポンタくん、You,パオ、チョコくん、ツナくんはフリーエリア。
ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんは 小型犬エリアでしたね。
夕方前に ぴっち~くんでした。たぶん おそらく新田原で ひっかかっていたモノと思われます。
ラストは アラスくんとヤルクくんでしたよ。
午後の3時くらいまで、日差しが柔らかいながらも ちと暑かったのですが、
3時を回る頃より 雲が出てきて、とても 気持ちよく過ごせましたよ(^ ^)
今日はP は満車が続きましたが、車庫は1.2台の余裕で 車も回転できましたね。
明日の天気、予報では 曇りとなっています。気温も今日よりは低い予報です。
明日はRUNに とてもいい状態になりそうですよ(^o^)
朝から リキ入れて、ファミリーが少しでも楽しく過ごせるようにセットしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
それでは これより のだめ を見に 出撃して参りますっ。

水遊び中のアスランくんです。みんなの注目を浴びていましたっ。

みんなでまったりと芝生に腰を下ろして楽しそうでしたよ。

今日も ふくくんに夢中でした。パオくんです。