SOLブログ

今日ものんびりと時間が流れましたよ(^ ^)

開店時間を間違えてのご来場、チャ  チャちゃんと ルカちゃんです。

らくちゃんです。パパさんが『九州ワンちゃんとおでかけ おすすめスポットガイド』の本を持ってきてくれました。

ほらほらっ!SOLが載っていますよ   (^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は 朝一、開店時間前に チャチャちゃんと ルカちゃんでしたよ(^ ^)
ルカちゃんは ずいぶんと慣れてきてくれています。良かったですね~
その後に らくちゃんでした。↑のガイドブック、わざわざ持ってきてくれましたよ。
『SOLに置いておいてください。』と、ありがたい言葉でした。
私、本屋に行ったのですが、売り切れだったのでせうか?見つけられなかったとですよ。
その後に、サブくん、アラスくん、ヤルクくんと参戦でしたね。
アラスくんとヤルクくんは 急に飛び込みの仕事が入って、ショートスティでした(- -)
ここから1時くらいまで、お客さん、ナッシング~~で ごわしたっ(- -;)
これも日曜日としては珍しかったですね。
午後からの初陣は夏樹ちゃんと杏ちゃんでしたよ。続いて ふくくん、キララちゃんでしたね。
ふく母さんは 今日も手作りおやつを持ってきていました(^o^)
ここでも餌付け作戦が遂行された模様でしたよ。
続いて アンディーくん、新規さんのクウタロウくん、ミュウちゃん、ダンくん、
リュウくんでしたかな?ミュウちゃん、慣れるまで もちとでしょうか?
通ううちに慣れてくれると思いますよ(^ ^) アンディーくん、もう落ち着いているので、
ママさんが動かないと動いていませんでしたね。ママさん、ファイット~~!
クウタロウくん、丁稚(テラ)が 追いかけ回してしまいました(- -)ゴメンネ~~
しばらくすると、フランクくん、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そしてスカイくんでしたね。夏樹&杏母さんは なにやら車へ...ゴソゴソと...
例のブツ、ふくくんちと スカイくんちに 渡していました。
今夜は みんな開けるのでしょうか??私は見なくてもいいですよっ(-。-;)
夕方前には シーナちゃんでしたね。最近、明るいうちに来れる様になりましたね。
今日のラストランはクリームちゃんと第2ラウンドのアラスくんとヤルクくんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、今夜113000番を突破しています(^o^)
まだゲットのカキコは ございませんが、楽しみに待ってますよ~~☆
今日は日中、曇り空で ちと風がつべたかったですね~~
私は ウィンドブレーカーを羽織っていましたモノっ。
今日は新規さん1頭を始めに25頭のご来場わんこさんでしたね。
久し振りに のんびりとした日曜日でしたよ。
明日は 今日よりも気温は上がりそうです。天気の崩れる心配はなさそうですね。
芝生も遮光ネットも、ゴールデンウィーク前に 出来て良かったです(^o^)/
今夜はゆっくりと おやすみください ませませっ(^ ^)ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も餌付け作戦が 遂行されていました。

ママさんも一緒に歩いてました。    アンディーくんです。

今日もママさんの足元でした。      ミュウちゃんです。