SOLブログ

今日は風の強い一日でしたね(-o-)

午後からご来場のウルトラキララちゃんですよっ。

ひさしぶりにチロルくんが遊びに来てくれました。

くぅちゃんちに 店長(太陽)も参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ風が吹いていますよ。雲は出ていませんので、☆が良く見えています。
ほぼ満月も明るく 辺りを照らしてくれています。
今日は日中、風が強かったですね~~(- -)
両エリアの遮光ネットは、風にブワ~~っとあおられていました。
フリーエリアの遮光ネット、ダメージは受けていませんよ(^o^)
張ったばかりで、ダメージ受けるとショックですけどね...
今日は 午前中には ほのかちゃんと ルルちゃん。そしてお昼前にフランクくんでした。
私のタイミングが悪かったので、お三方の写真は ござりませぬっ(- -;)
午後からはキララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、チロルくん
からのスタートでしたね。全員上手に遊べていました(^ ^)
しばらくすると、太郎くん、くりちゃん、とらくん、も参戦でした。
途中、オミヤのお裾分けなんかもあって、ほのぼのとした いい雰囲気でしたね(^ ^)
夕方前には ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
相変わらずの テンションでボール遊びなんかで楽しそうでした。
夕方からは 夏樹ちゃん、杏ちゃんでしたよ。この時点で 鶏頭水煮缶のトリオ誕生でしたっ!
夏樹&杏ママさんとマーくんパパさんは 自ら、ハナちゃんちはパパさんが担当とのことでした。
私は...いいかな~~~...目が合うと 固まるかもですな。
ラストは今日も アラスくんとヤルクくんでしたよ。
最近は 平日でも これくらいは遊びに来てくれるようになりましたね(^ ^)
なんといっても 広告をしていないので、ファミリーの お口が頼りでっせ~~。
いっぱい SOLを 広めておくんなましね~~(^o^)/
今夜は 掲示板へのカキコにより、キリ番ゲットのファミリーが解りましたので、
ゆっくりとフトンに潜り込めますよ(^ ^)ZZzzZZzz
なんとも プレゼントはSOL梅を所望と...これもSOL初どすえっ。いいんですけど。
明日の天気も よろしいみたいですね。明日もSOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

くぅちゃんちと太郎くんちですよ。

ハナちゃんと ねねちゃんです。

夕日を浴びる もんちゃんの横顔です。