SOLブログ

天気予報ではお昼前より 晴れ!じゃ~ございませんでしたかねっ(- -;)

今日の一番乗りはサブくんでした。

午前中の大吉くん、空くん、リュウくんです。

右から ふくちゃん、空くん、ゆずちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は見えていませんよ(- -)
天気予報では、曇り お昼前より晴れ。だったんですけど、曇ったまんまでしたよ。
日差しがない分、涼しくて 良かったんですけど、夕方に 霧雨みたいに
パラ~~っと してしまいましたよ(- -;)
今日は 土曜日にしては のんびりと時間が流れました。
まずは サブくん、一番乗りでしたね。入れ替わりに 大吉くんでしたよ。
ちと 大人の顔になっていましたね。続いてリュウくん、マロンくん、
ふくちゃん、空くん、ゆずちゃん、ハナちゃんでしたかな?
午後からは フリーエリアに キララちゃん、ふくくん、ダンくん、ミュウちゃん、チコちゃん、
昨日に続いての連戦の みるくちゃん、苺ちゃん、そして今日会員登録をした こりんごちゃん、
しばらくしたら おひさ~!の プーくんでしたよ。
小型犬エリアには 最初にフランクくん、しばらくして ねねちゃん、そしてハナちゃんと
ドベ軍団が揃いましたね(^ ^)
そうそう エビサラママさん、パパさんが この間の譲渡会での デモンストレーションでの
Dioちゃんの写真を持ってきてくれましたよ(^o^)ディスクをパパさんが投げてる所でしたね。
ラミネート加工して SOLのゲストハウスに 飾ってありますよ。カッチョい~ですっ。
SOLに 連れてきていたコ達も、新しい飼い主さんが見つかったみたいでした(^ ^)
1頭でも多くのワンコさんが、新しい生活を始められて良かったですね。
いよいよ明日がゴールデンウィークのゴールでしょうか?ラストを楽しく過ごしたいですね。
天気予報では 晴れ(^o^)/と なっています。ファミリーのみなさん、
いい一日を 過ごしましょうね。SOLは 明日も元気に営業しますよっ。ヨロシコっ(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ミュウちゃんとチコちゃんです。

みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんです。店長(太陽)と丁稚(テラ)もいますよ。

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。