SOLブログ

今朝は ちと風が強いですね。今のところ天気は大丈夫です。

パトロールの終了した店長(太陽)とフリーエリアです。

丁稚(テラ)は相変わらず口が動いてましたっ。

土木風に撮って見ました。実測30mmのSOL梅です。

おはようございます。5月10日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は やや強く吹いてますよ。
夜中にパラッと 降りましたね~ 大した雨ではなかったので、
両エリアはすでに 回復していますよ(^o^)
しかし 気になるのは 前線の動きと台風1号の動きですね(- -)
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、九州の北部に 前線に伴うまとまった雨雲。
そして沖縄方面には 台風1号に伴う雨雲が見えていますよ。
今のところ、宮崎県には 大きな雨雲は入ってきていません。
しばらくは このまま行けそうです(^ ^)
↑3枚目、SOL梅を撮ってみました。土木の仕事での 寸法の取り方です。
1コずつ 寸法が違いますので、これで 許してね~あくびぺこさん。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば116800になろうとしていますね(^o^)
明日には 次のキリ番、117000番に到達でしょうか?楽しみにしておきましょうゾッ!
開店と同時に 新規サンでダックスのテッチくんが 遊びに来てくれましたよ(^o^)
続いて ほのかちゃんも やって来ました。天気、もっておくれ~~~!!
すでに両エリア共にセット完了。開店準備 整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のクリームちゃんとレオくんです。

RUNが終わって ゲストハウスへ入ってきた海子ちゃんです。

ねねちゃんとマーくんの ハイポースっ!!