SOLブログ

どうやら今日は 開店休業と なりそうですっ(- -;)

今朝のフリーエリアです。しっぽりと濡れています。

SOLの Pも 静かな雰囲気です。

ゲストハウスで ヒマ気な店長(太陽)です。

おはようございます。5月23日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、大きな雨雲が九州をスッポリと覆っています。
今から まだ強い雨雲が入って来るみたいです(- -;)
さすがに 今日は 開店休業でしょうか?? 昨日、一昨日と、タフコンディションながら
ラストまでRUNできましたので、今日の雨は 大めに見らんといかんですかな?(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、昨夜、SOL情報を更新して、掲示板を見ると、
カキコ、ありましたね~(^o^)/ 杏雛ちゃんの ママさんが119000番を
ゲットしてくれていました。早速の ご報告ありがとうございました。
ネームチョーカー、楽しみにして おいでませ~~(^o^)/
29日に 予定されている 『しつけ教室』 まだ、空席が残っていますよ。
ワンコさん、そして飼い主さんの いい勉強会になりますので、
1度は受講されることをオススメします(^ ^) 出席届が必要ですので、
ご希望のファミリーさんは SOLまで ご一報くださいね。
今朝は まだ セットはしていません。店長(太陽)と丁稚(テラ)も ゲストハウスで
ヒマそうにしています。今日は 一日ゲストハウスの中かな~~..
ということで、とりあえずは 本日も SOLオープンですっ。

昨日のお昼からの語RUNの様子です。

まめちゃんのペロペロ攻撃により、ずんぐり返った夏樹杏ママさんです。

新規さんの ラナちゃん。SOL初のピジョンのパピコちゃんです。『サンゲツの壁紙はね~』のコですよ。