SOLブログ

高鍋町は今日はほとんど雨降りませんでしたっ(^o^)/ 遮光ネット撤去いたしましたよ。

午前中のキララちゃんと丁稚(テラ)  です。

午前中の第1ラウンドの ハナちゃん  です。

午後からの ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲は出ているモノの まだ降り出してはいませんよ。
今日は 午前中から ほとんど雨は降りませんでした(^o^)
忘れた頃に パラ~~っとしたくらいで、両エリアは いい状態でしたよ。
今日は 珍しいことに 1番乗りは キララちゃんでしたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)
も参戦させてもらいました(^ ^)店長(太陽)は行き倒れてましたけど(- -;)
キララちゃんは、今日も上手に丁稚(テラ)と遊んでくれました。ありがと~~(^ ^)
しばらくしたら ドベ軍団の一員、ハナちゃんでしたね。ハナちゃんも 
すごく嬉しそうに フリーエリアをRUNしてくれましたよ。
午前中はSOL梅の剪定。そして午後から、意を決して 遮光ネットの撤去作業をしました。
台風2号の予想進路、悪すぎですものね(- -)
まずは フリーエリアを外して、さぁ~ 小型犬エリアだ~~!っと思ったら、
ダンくんがやって来ましたよ。フリーエリア貸し切りですっ。 
小型犬エリアの撤去が終わった頃に はるくんと 心くんでしたよ。
途中、パラッとしたので、心配しましたが、オーケーでしたよ(^ ^)
夕方前には 第2ラウンドの ハナちゃんでした。パパさんと お姉ちゃんも来てくれましたよ。
しか~も~ お姉ちゃんの手には 水鉄砲が.. 楽しそうでしたね、お姉ちゃんっ(^ ^)
夕方には 夏樹ちゃんと杏ちゃんでした。 ちと 心配な ブツを食べてしまったそうで、
大事には至らないようでしたので、良かったです(^ ^)
ラストはアラスくんとヤルクくんでしたよ。こちらも やっと 来れましたね(^o^)
天気予報が 悪かったですからね。今日の流れは、こんなものでしょ~~。
明日の降水確率、100%でしたね(- -;)ジャジャ降りの中で 遮光ネットを撤去するのは
辛いモノがありますので、本日の撤去と 相成りましたとさっ。
なんか 久し振りに 両エリアで RUNをしてもらいましたよ。やっぱ
ワンコさん、来ないと寂しいですわっ(-。-;) 来てもらえると 嬉しいですねっ(^o^)/
明日から台風の影響が出そうですね。ファミリーのみなさん、 ご注意を...
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からご来場の はるくんですよ。

第2ラウンドのハナちゃん、撃たれとり  ますっ。

夕方のご来場、夏樹ちゃんと杏ちゃん  です。