SOLブログ

雲もずいぶんと取れてきました。今日もいいコンディションですよ(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

やはり丁稚(テラ)はサラダバー巡りをしてましたっ。

フリーエリアです。午後には全部影に入ります。

おはようございます。4月15日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝一は雲に覆われていたのですが、
かなり雲が取れてきました。柔らかな日差しが差し込んでいますよ(^ ^)
今日は午後から サロンSOLの トリミングを実際にファミリーに見てもらおうと
『トリミング見まショー』が 行われますよ。
菜々美ちゃんも 朝から張り切っていました(^o^)
私としても 今夜のネタには困らなくてすみそうですなっ。
見学予定のファミリーさん、楽しみにして おいでませ~~。
昨日から フリーエリアの六角形の大きなテーブル、
3年半以上経過して かなり傷んで来ていましたので、
新しいテーブルと入れ替えました。
合わせて 私が作ったテーブルは、荷物置きとして縦板の所に置きましたので、
荷物置きとして使って下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。今日も楽しい一日になりますように。
ウンが良ければ山桃の木に山鳩が見れるかもしれませんよ(^ ^)
今朝の一番乗りはツナくんですよ。がんばりました(はなまるっ)
ファミリーのお越しを楽しみにしつつ~で 本日もSOL オープンです。

ダックスチームに囲まれた おーちゃんくんです。

こつらは まめちゃんです。

熱烈歓迎を受ける レオンパパさんです。