SOLブログ

かなりの本降りです(- -;)明日は台風の一日ですかね?

午後からの語RUNの様子です。

雨の中でのRUN。くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんです。

雨の中でもタライは出ていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨足が 結構まともですよ(-o-)風は まだ強くないですね。
今日は さすがに誰も...っと 思っていたら、 午後から
ロビンちゃんとニコくんでしたよ。続いて くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。
語RUNの 始まりでしたよ(^o^) しばらくしたら 1台の車がPへ..
だれやろ~?って 思っていたら 九州保健福祉大学の 三宅教授でした。
学生さんを2名連れての ご来場でしたよ。
去年、七條さんという 学生さんの卒業論文のテーマが『ドッグランでの人と犬の行動』でして、
そのデーター採取なんかを SOLで 行いました。その 卒論を持ってきてくれました(^o^)
なかなか 詳しく書かれていましたよ。1部 いただきましたので、SOLに置いときますね。
それと 今年も その2名の学生さんが、ドッグランについて 卒業論文を.っとのことでの
協力依頼でした(^ ^) ど~したかって?優しい私が 断るはず ないじゃ~ないですかっ!
いつかは まだ解りませんが、学生さん達による 観察及びデーター採取が行われます。
ファミリーのみなさんの ご協力、よろしくお願いしますね。
今日は 語RUNだけかと 思っていたら、やはり この方々は ワンランク上でスッ!
まともな雨の中を 傘RUNどしたよっ!!しかーも タライを出して..(^o^)ご立派っ!!
ひとしきりRUNした後は ドライヤーで乾かしてから 語RUNの第2ラウンドでした。
明日は 台風の一日となりそうですね(- -;)ちと 日向灘の方へと逸れそうです。
午前中に 過ぎてくれると 3時くらいには 回復出来るのですが...期待しましょ~~
にしても 台風養生、きちんとしていてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

三宅教授と 学生さん達です。

七條さんの卒業論文です。SOLに置いてあります。

立派に育ったSOL梅です。台風で落ちなきゃいいんですけど..