SOLブログ

優しい朝日が射していますよ(^ ^) 今日もバッチシのRUN日和でっせ~~♪

優しい日射しが降り注いでいます。

フリーエリアにトトロ発見!!

近づいてみましょう♪店長(太陽)でした~~。

おはようございます。12月27日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ているので、日射しは優しいです。
天気予報では、お昼を挟んで 雲がちと出るとのことですが、
おおむね 晴れの予報ですよ(^ ^)
風も穏やかでしょうから、今日も暖かい一日となってくれそうです。
2015年最後の日曜日です。お正月に向けてのラストスパートでしょうか?
慌ただしさの中、ホッと一息は ワンコさんと一緒に
SOLで ほっこりとしてくださいね(^ ^)
すでに両エリアともにセット完了。今日も いい一日となりますように♪
ってことで 本日も SOL オープンですよっ。おいでませ~(^o^)

ちゃーんとパトロールも行いましたよ。

帰ったら遊ばれてました。丁稚(テラ)です。