SOLブログ

久し振りの 晴れた朝ですよっ(^o^)/

パトロールも終了して、くつろぐ店長(太陽)です。

久し振りに明るい朝のフリーエリアです。

がむばって遮光ネットを張りまっせ~~

おはようございます。5月30日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、久し振りの青空です。
風は ソヨソヨと吹いています。涼しい風ですよ(^ ^)
梅雨の中休みと いうところてしょうか?
今朝は 朝のSOL情報を カキコし終わったら、遮光ネットを張ります。
先ほど 店長(太陽)と丁稚(テラ)の 安全パトロールの間に運び込みましたよ。
一人で張りますので、午前中にご来場のファミリーさんの 目の前を
チョロチョロしてしまいます。指さして笑ってもいいですから、許してくださいね。
カミさんは せっせと草取り作業をしています。
この1週間ほど 手が付けられなかったので、かな~り伸びてしまっています(- -;)
薬を一切使わないSOLですので、これからの闘いは キツイものがありんすな~~。
でも ファミリーの笑顔の為に がんばりまっせ~~(^o^)
今日のセットは 遮光ネットを張ってから行いますね。
そうそう キリ番ゲットでSOL梅の収穫権をお持ちの方々、収穫適時となりましたよ。
お忘れなきようにっ(^ ^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
本日も SOL オープンですっ。

上手に遊ぼうよっと誘っているマロンくんです。

フランクくんですよ。

ミュウちゃんとチコちゃんです。