SOLブログ

風は かなり強くなってきました(- -;)雨は小降りですね。

横の小川です。あまり水かさは増えていません。

SOLのPの様子ですよ。

台風養生の済んだフリーエリアです。

おはようございます。5月29日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。台風にしては まったく大した降りではないですね。
風は 強くなってきました。ちと電線が 鳴いてます。
さてさて アクセスカウンター、今朝、120000番を超えていましたよ(^o^)
まだ どなたからもカキコが ございませんので、どなたがゲットしてくれたのか??
判明は していません。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、お待ちしてまっせ~~!
1週間以上、雨が続いていますので、SOLに 来れずに ストレスの溜まっている
ワンコさんも いるのでは ないでしょうか?(- -)
聞いたところでは、ストレスから 血便が出たり、普段はしないような奇行を
してしまう ワンコさんがいるらしいです。
ファミリーの大切な ワンコさんも 気をつけてあげてくださいね。
雨雲のリアルタイムレーダーを 見ると、意外にも 早く台風が通り過ぎそうですよ(^o^)/
今は 東よりの風ですけど コレが北寄りに変わったら、通り過ぎたことになります。
午後には抜けていきそうな速度ですので、期待しましょう~(^o^)
今日は 午後に SOLの 最新情報をアップしますね。両エリアには 大したダメージは
ありまてんので、ひょしかすると 午後から 回復するかもっ(^ ^)
と、いうことで、本日も SOL オープンでっす。

風ニモ負ケズっ!パトロール中の店長(太陽)です。

風ニモ負ケズっ!食ってる丁稚(テラ)ですっ。

横の小川に遊びに来るアイガモの親子です。無事でいますように..