SOLブログ

今日は午後からは天気もバッチシで、気持ちいい風が吹いていましたよ(^o^)

お昼前のご来場、海子ちゃんと陸くんです。

午後一のクレアちゃんとレオンくんです。

大吉くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。☆は所々に見えています。
今日は 朝のSOL情報をアップしたら すぐにパラ~っとしてしまいまして、
『ウソやろ~~!』ってな ものでしたよっ(- -;)
でも すぐにやんで、お昼前には 十分回復していました。
その お昼前には第1ラウンドの海子ちゃん、かんなちゃん、陸くんでしたよ。
お昼をはさんでのRUNでしたね。午後一には クレアちゃんとレオンくんでした。
続いて 大吉くん、ミュウちゃん、チコちゃん、レンくんでしたね。
この子達がフリーエリアに いましたので、
続いてやって来た もんちゃん、ねねちゃん、マーくんは 小型犬エリアでしたよ(^ ^)
フリーエリアには この後、ダンくん、キララちゃんでしたかな?
このあとに はるくん、心くん、入れ替わりに おひさ~!の コロくんでしたね。
キュウくんと モコくんも この後遊びに来てくれましたよ(^ ^)
夕方前には ドベ軍団の一員、ハナちゃん、そしてチョコくんが小型犬エリア。
ロングスティの キララちゃん、第2ラウンドの 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん、
ルルちゃんが フリーエリアでしたね。
夕方に、Pは 満車で 楽しくRUNをしていましたよ(^o^)/
今夜は ちと 雲が出ていますが、明日の天気、心配いらないようです。
今日みたいに 涼しい風が吹いてくれると いいですね(^ ^)
今日は 2件隣に新築中の家の せんぐ撒きが 夕方にありましたよ。
カミさんは しっかと お餅を 拾っていました(^o^)
へっ?私??恥ずかしくって 見てただけでしたとさっ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

隣が気になる レンくんです。

ミュウちゃんとチコちゃんですよ。

ハナちゃんと ちょこくんです。