SOLブログ

ああああ~高鍋っは~~今日も~~あめへ~だった~~(クール5みたくお読み下さい)

フリーエリアです。至る所が水たまりです。

意を決して パトロールに向かおうとするカミさんです。

ヘチマ、一日10cm位伸びますね。

おはようございます。6月7日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。ちと冷たい雨ですね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 所々強い雨雲を伴って、広範囲に雲が見えます。
今し方、雨足は弱くなりましたが、ん~まだまだ降りそうです。
さすがに 今朝は両エリアに水たまりが出来ていますね(-o-)
その中を 店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、パトロールへと行こうとするカミさん、
もちのろんで 止めましたよっ(- -) 冷たい雨ですからね..
今まで2.3回ほど 店長(太陽)に 風邪をひかせてしまったことがありますので、
今朝は パトロールは中止ですなっ。
これだけ降ると、車庫の中の子育て中のハクセキレイの親鳥は、エサを捕るのが
困難でしょうね(- -;)米、食べないしな~...がんばれっ!
今年の挑戦、緑のカーテン、着々と ヘチマは伸びてきていますよ(^o^)
まだショボイですけど、もちとすると、見栄えも良くなるでしょうね。
今年の夏の楽しみの ひとつですな。
今朝は パトロールも 両エリアのセットもいたしておりませぬっ(- -)
空を見上げながらの ゆっくりした一日になりそうです。
ファミリーのみなさん、雨は うっとうしいですが、いい一日をお過ごし下さいね。
とりあえず 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、白太郎くんです。

ハナちゃんのママさんの右手にご注目  くだしゃんせっ。

昨日の夕方、夏樹ちゃん、もんちゃん、なっちゃんです。