SOLブログ

ようやく天気が回復しましたね(^o^)待ってました~~どすよっ!

パトロール前の点呼ですよ。『ワン!   ワンワン!!』

パトロールが終わってくつろぐ店長  (太陽)と食料探しの丁稚(テラ)ですっ。

フリーエリアです。椅子とテーブルを  干しています。

おはようございます。6月17日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風邪はソヨソヨと吹いています。
薄い雲は出ているモノの まんずまんずの空となりましたね(^o^)
両エリアとも ちびっと芝生の湿り気が手に付くまでに回復しています。
椅子とテーブルは干していますので、乾き次第に セットしますね。
天気予報では 気温が そこそこ高くなりそうです。私の大切なマドンナさん達、
日焼け対策を 怠らないように よろしくお願いします。
さてさて アクセスカウンター、123000番は自己申告により ルイちゃんママさんと
判明いたしましたよ(^ ^)ゲット、ありがとうございました。
んでっ、追加のキリ番、123456番、たぶん メイビー、明日には到達でしょうかね?
こちらも ゲットしてくれたファミリーさんからの ご報告、楽しみにしていますよ(^ ^)
週末の天気予報、悪い方へ ガラリと変わってしまいましたね(- -;)
日曜日は しつけ教室なんですけどね~..土曜日の夕方には 判断(するかしないか?)を
したいと思います。受講を予定されているファミリーさんは くれぐれもご注意を!!
今度も中止なら パス3くらいでしょうか?(-。-;)
トップページとSOL情報を 見逃さないようにしていてくださいね。
今朝は 両エリアのセット、まだ いたしておりませぬっ。
お皿や 灰皿などなどは セット完了でごじゃりまするよ(^ ^)
通り抜ける風が 心地よい金曜日、本日も SOL オープンですっ。 

小型犬エリアです。こちらも間もなく  回復しますよ。

お皿にティシュ、袋などは セット完了   ~~。

SOLのヤマモモ、今朝、2コほど試食  しました。