SOLブログ

バッチシの青空が広がっています(^o^)/ 梅雨明け いよいよでしょ~~!!

今朝は小型犬エリアの芝刈りでしたよ。

青空の下のパトロールは清々しいですね。店長(太陽)です。

こつらSOL梅の木陰で 食料探しの丁稚(テラ)です。

おはようございます。6月28日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ いい風が吹いていますよ。
ずっと吹き続けてもらいたいですね。
今朝は ちと遅い朝のSOL情報となりもしたっ。全国のSOLパパファンのみなさまっ、
心配しました? ちと? 少し? ぇえ~~ぜんっぜん??
小型犬エリアの芝刈りをしていたのでごじゃりまするよ(^ ^)
汗びっしょりに なりましたけど、小型犬エリア、サッパリしましたよ~(^o^)v
終わったら、カミさんが SOLオリジナルの梅ソーダを作ってくれました。
いや~~うまいっ!汗もスーっと 引いていきますよ。この夏のSOLのイチ押しですっ。
今朝の青空、こら~ 梅雨明けでせう?(^ ^)ふりそそぐ ってのが 
ピシャリの日差しですよ。私の大切な マドンナさん達、日焼け対策、
十分にしてから おいでませねっ。
すでにフリーエリアには ほのかちゃんが遊びに来ていましたよ。タライがでていたような...
そうそう 今度の日曜日には しつけ教室が行われます。まだ定員には達していませんので、
ご希望のファミリーはSOLまで ご連絡下さいね。
また 3日の日曜日以外に 希望される方は SOLまで ご一報くださいね。
インストラクターさんと 打ち合わせをしたいと思います。
小型犬エリア、サッパリとして みなさんをお待ちしていますよ。本日もSOLオープンしてますっ。

今日の一番乗りの ほのかちゃんです。後ろ姿ですが...

昨日の陽菜ちゃん、茶々丸くんです。ここにもタライですな。

昨日のチコちゃんとダンくんです。