SOLブログ

雨が残ってしまいましたね(- -;)

フリーエリアです。広範囲に水たまりが出来ています。

店長(太陽)と丁稚(テラ)もゲストハウスで待機ですっ。

ちびっと増水した横の小川には 大きくなったアイガモのヒナ達が来ていました。

おはようございます。7月1日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。幾分 小降りになってきましたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーでは かなり大きな雨雲が 日向灘に抜けようとしています。
あと1時間くらいは降るのでしょうか?(-o-)
明け方より かなりまとまった雨となりましたので、両エリアには 現在
しっかと水たまりが出来ていますよ(- -;)
雨さえ上がれば、ジャンジャンと回復していくと思います。
両エリアの芝生には とてもいい雨です(^o^)梅雨の明けた日から、
南国宮崎の日差しが 容赦なく降り注いでいましたので、ちびっと 芝生には堪えていました。
今朝の両エリアの芝生は とても濃い 緑が鮮やかでしたよ(^ ^)
今朝は さすがに二人による安全パトロールは パス1ですね。
ゲストハウスで ヒマ気に していましたよ。
両エリアの椅子とテーブル、まだ そのまま濡れそぼっています(- -)
雨が上がったら、遮光ネットからだして、干すことから 始めネバダっ!ですねっ。
明日からの週末は 天気はよろしいみたいです。梅雨の間、週末はことごとく降られましたので、
その分まで、楽しい時間を 過ごしてもらいたいモノですね(^o^)
ちなみに 日曜日には しつけ教室ですよ。まだ 空席がございますので、
ご希望のファミリーさん、SOLまで ご連絡下さいね。
カキコしている間に、山肌が綺麗に見えて来だしました。ほとんど降ってない状態ですよ。
このまま上がると 嬉しいですねっ(^ ^) 両エリアのセット、この後の天気次第で動きます。
ほどよく涼しい朝の高鍋町。本日も SOL オープンですっ。

昨日の青い空とラブ軍団です。

こちらは まったりドベ軍団です。

昨日の午後からの小型犬エリアです。