SOLブログ

今日は午前中より 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

午前中の しつけ教室の様子です。  お疲れ様でした~(^o^)

しつけ教室に参加した 新規さんの    リリィちゃんです。

その頃のフリーエリアでは マロンくんとチョビくんが ご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ています。☆は そこそこ見えていますよ。
今日は午前中に しつけ教室でした。参加してくださったファミリーさん、
お疲れ様でした(^ ^) あとはコツコツと 続けていくことですね。
小型犬エリアで しつけ教室をしている間に フリーエリアには
ポツポツと ご来場ワンコさんが増えてきまして、しつけ教室が 終わって
フリーエリアに合流するコロには フリーエリアは ワラワラ状態になっていましたよ(^o^)
天気予報が 午後から悪かった?っと 思ってしまうほどでしたね。
お昼前には20頭 近くのワンコさんで フリーエリアは とても賑やかでしたよ。
お昼を過ぎると 一段落でした。ここからは Pは 満車、車庫に何台か程度の 
ご来場でした。 ま~暑さもありますので、納得ですね。
そんな中に キリ番をゲットしてくれた キャンちゃん、サラくんが
鹿児島より参戦してくれましたよ(^o^)/ 『お久しぶり~!』っと
笑顔で ゲストハウスのドアを開けてくれました。ネームチョーカー、
今回は キャンちゃんで作らせてもらいました。次は『ムサシ』だそうですっ。
やはり 夕方前からは おおきなコ達が 遊びに来てくれましたよ。
今日は全くとぎれなく ご来場ワンコさんがRUNをしてくれました。
夕方には やはり とても気持ちいい風が吹いてくれて、両エリアでは
楽しそうに RUNをする ワンコさんを見ることが出来ました(^ ^)
今日は 2頭の新規さんを始めに35頭でしたかな?ご来場をいただきましたよ。
今夜は 全員の名前は かんにんしておくれやすどすえ~~~
み~んな 満足してくれたでしょうかね?今夜は ぐっすりとお休みくださいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪☆

午前中のフリーエリアです。

鹿児島より参戦のキャンディちゃん。 ネームチョーカー、プレゼント~~!

夕方にご来場の新規さん。ジャックくんです。