SOLブログ

今朝は いい風が吹いていますよ(^ ^)

それではパトロールへ行って参りま~~すっ。

フリーエリアです。半分ほど影に入りましたよ。

小型犬エリアです。こちらは今からですね。

おはようございます。7月4日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄い雲が出ているモノの まずまずの天気ですよ。
今日は 朝から気持ちのいい風が吹いていますね(^ ^)
両エリアの遮光ネットが ブワ~~っと 風にあおられています。
今朝も しっかと 店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロール、
異常なしで 終了しましたよ(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、九州山脈に 振り撒いたような雨雲が点在しています。
東へと進みますので、所々で にわか雨があるやもしれませぬぞっ。
『夏の雨、馬の背を分る』といって、ここでは晴れてるのに そこでは雨が...
という風に 夏の雨は 所によって 降ったり降らなかったりが分かれるそうです。
ここ最近は ゲリラ豪雨 などと いうものまでありますからね。ご注意をっ!
カミさんが 日焼け止めクリーム?なるモノを買ってくれました(^ ^)
あ・ま・り・にも黒いそうです(-。-;) 地は白いんですけどね~..見ますぅ??
『ちゃんと朝と昼、塗んなさいよっ!』っと 散々言われておりまする。
むっきわらぼう もブカブカで飛んで行くので あましかぶんないですものねっ。
今朝は 忘れずに塗らないといかんですよ。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて P前の道路も掃き終わりましたよ(^ ^)
今日は遮光ネットの下は いいお昼寝ゾーンかもっZZzz 本日もSOL オープンです。

昨日、帽子をかぶっての YOUくんと パオくんです。

昨日の午後からのフリーエリアですよ。

お久しぶり~ まめちゃんです。